2012年5月3日木曜日

札幌からご来店!!

札幌の車屋さん「MOTOR LABEL」の店長フジワラさんご夫妻が遊びに来てくれました!!
出来上がったばかりのランクル80やばいです!かっこいい!!!!! ちなみに僕のジムニーも、もちろんMOTOR LABELです!
わざわざ札幌から来ていただき、ODDBALLオープン記念Tシャツもご購入。本当にありがとうございました! また遊びに来てくださいね~! 皆さんも車の購入、カスタムを考えてる方はMOTOR LABELへ!!!!かっこいい車がいっぱいですよ! 「MOTOR LABEL」 札幌市白石区北郷3条7丁目11-18 011-871-8800

0 件のコメント:

コメントを投稿