2012年5月5日土曜日

本日のご来店は!!

棚瀬さんと現在、室蘭在住のお友達!(お名前聞くの忘れてしまいました。すいません!笑)



Tシャツご購入ありがとうございました!
このお二人ナント、STANDARD LEATHERSのバッグがお揃いでした!!
仲良しですね!笑   けど、僕もめちゃくちゃ欲しいです・・・ 笑


お友達のランクルもかなりかっこよかった~!!
写真もっと撮ればよかった・・・

何か最近ランクル率が多いですね。
さすが北海道!!!
皆さんそれぞれのカスタムがかっこいいです!


また帯広帰って来たら遊びに来てくださいね~!!
お待ちしてま~す!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿