2012年6月19日火曜日

RAT FINK

今回は言わずと知れたラットフィンクのご紹介です!!!

僕も大好きで、もちろん1回では無理なので何回かに分けてのご紹介を予定してます!

今更かもしれませんが見てください!


ラットフィンクとはピンストライパーEd ”Big Daddy” Rothがミッキーマウスの親父をイメージしてナプキンに書いたのが始まりらしいです! 笑

僕も昔これを初めて聞いたときテンションあがりました!笑


いろいろグッズも出ているんですが集めきれません・・・



これは、水を入れたポンプを圧縮させて、その反動でミニカーを飛ばすオモチャです。






この本を見ているといろいろ欲しくなっちゃうんですよね~!






たまにこんなTシャツ着てテンション上がってます! 笑










このポスターはEd Rothが亡くなった後にVon Francoが書いた作品!

お店のトイレに飾ってますよ~!!笑






大好きだったので、こんな感じでラットフィンクがモチーフのタトゥーも入れちゃってます!!笑

気持ち悪いと評判です・・・






今回は商品紹介は無いです。

すいません。

僕がただラットフィンクのブログを書きたかったので。笑


今回ご紹介した物はお店に飾ってたり、売り物にしている物もあるので興味がある方は是非、お店に見に来てください!


またラットフィンクはご紹介していくのでお楽しみに~!!!



ODDBALL
〒080-0010
北海道帯広市大通南8丁目19-4
TEL&FAX  0155-24-3610
E-MAIL  info@odd-ball.com
URL    http://www.odd-ball.com

0 件のコメント:

コメントを投稿