2012年10月15日月曜日

BIRTHDAY PRESENT


いきなりですがあまりにも嬉しかったのでブログに載せます!笑

昨日は私事ですが30回目の誕生日でした!

何も聞いていなくサプライズで、帯広の仲間達にお祝いしてもらいました!!!

アイマスクして連れて行かれ、そして仲間のお店に行ったら皆がいました。


残念ながら急に拉致されたのでパーティーの様子の写真はありませんが…笑

しかし最高のプレゼントを貰いました!!!

それをご紹介したいと思います!


なんと手作りの灰皿とベンチです!






早速、店前に置いてます!

かっこいいです!



まずは灰皿






サスにスプロケやばい!

しかも溶接なども全部自分達でやってくれています。






帯広のピンストライパー「KESO」氏のピンストが!


そしてよく見ると






ハーレーのエアクリカバーが受け皿に!

ボルト上部には、WEIRDOのジュエリーと豪華な仕様!






そしてベンチ!






ハンドペイントとステンシルです!

ダサかっこよくしたかったみたいで…笑

完璧です!






裏側には、祝ってくれた仲間、そしてパーツを提供して頂いた方の名前が!


極めつけは収納もできます!






本当に最高の一日でした!

まだ帯広に来て半年程しか経っていませんが、すばらしい人達に囲まれています。


プレゼントをくれた仲間と携わって頂いた方、本当にありがとうございました。


ぜひ皆さんベンチに座り煙草を吸いに来てください!

お待ちしてます!!!





ODDBALL
〒080-0010
北海道帯広市大通南8丁目19-4
TEL&FAX  0155-24-3610
E-MAIL  info@odd-ball.com
URL    http://www.odd-ball.com
OPEN   11:30 ~ 20:00

0 件のコメント:

コメントを投稿