2012年12月15日土曜日

PATCH CUSTOM


本日は、NORTH NO NAMEのパッチを使ってカスタムしたベストをご紹介!


いつも通販でお買い上げ頂いてるお客様からの注文で、パッチを付けてから購入したいとのことで、

パッチを選んでもらい付けました!






いい雰囲気です!

メールなどで付ける場所を話し合い、手縫いで付けました。

写真だとわかりづらいですがパッチの雰囲気を出すため、少しラフに縫い付けてみました。

このベストはどんどんカスタムしていくみたいですよ~!

完成が楽しみです!



ちなみに僕のはこんな感じです!






パッチの種類や付ける場所によって雰囲気がガラッと変わります!

自分好みの1着を作れますよ!



そして当店でもパッチでカスタムするお客様が少しずつ増えてきてます!

本当に嬉しい!!

この様にパッチをご購入頂いた方には、縫い付けたりしています。

どこに付けるかなどを一緒に考えているときが本当に楽しいですね!


持っている服で着なくなってしまっている物などにつけると、雰囲気も変わりまた新鮮に感じます!

パッチカスタムお勧めですよ!


気になる方や欲しい方はお気軽にご連絡ください。






パッチもまだあります!

自分の個性を出した1点を作ってみてください!!!






ODDBALL
〒080-0010
北海道帯広市大通南8丁目19-4
TEL&FAX  0155-24-3610
E-MAIL  info@odd-ball.com
URL    http://www.odd-ball.com
OPEN   11:30 ~ 20:00
CLOSE   Wednesday

0 件のコメント:

コメントを投稿