2013年2月1日金曜日

TATTOO IN 北見


昨日は以前もご紹介した北見のTATTOOイベントに友人と行って来ました!

友人はTATTOOを入れるなら絶対マエダさんがよかったらしく一緒に行きました。



マエダさんのフラッシュ!

久しぶりに見させてもらいましたが、やっぱり全てかっこいいです!












左下のMADBALLが僕は個人的に大好きです!















もっとたくさんありました~!

他にいたお客さんもたくさんあるので迷ってましたね。笑

かっこいいのばかりなので!



そして友人が人生初のタトゥーです!

ピエロをオーダーしマエダさんが下書き中。

どんな絵を描いてるのかドキドキです!






そして誰も想像していなかったピエロが描かれました!

最高にかっこいいです!

さすがマエダさんだな~!






スタートです!

やっぱり初めてなので緊張してました。笑






アウトラインが完成!

いい感じです!






一服をし色入れがスタートです!

色が多くカラフルに仕上がりそうです。






そして完成!

やばいです!!!











他に入れる方の写真も撮りたかったのですが、時間が無く足早に帰って来てしまいました。

残念です…


そしてマエダさんと写真を撮ろうと思ったのに話に夢中で忘れてしまいました。笑

僕は以前にもマエダさんにお会いしているのですが、いつも刺激的なお話をしていただきます。

今回もいい刺激をもらい、より頑張っていこうと思いました!


この様な素晴らしいイベントを開催したDEFJAMさん本当にありがとうございました!

皆さんも北見に行かれた際はぜひDEFJAMさんへ!!!


そしてマエダさんのタトゥーが気になる方は、ぜひ札幌の「RAT HOLE STUDIO」へ!!!

僕もまだスタジオは行ったことがないので、今度遊びに行きます!







ODDBALL
〒080-0010
北海道帯広市大通南8丁目19-4
TEL&FAX  0155-24-3610
E-MAIL  info@odd-ball.com
URL    http://www.odd-ball.com
OPEN   11:30 ~ 20:00
CLOSE   Wednesday






0 件のコメント:

コメントを投稿