2013年6月4日火曜日

KESO PAINTS


本日の帯広は天気が良くて気持ち良かったですね!!

そしてT君がバイクで遊びに来てくれました~!

去年買ったSR400はバランス良くカスタムされててかっこいいです!






天気良かったので店閉めて一緒に走りたかったです…笑






バイク乗る人がちょっとずつですが増えてきていて嬉しいですね!


そして僕のバイクは






マフラーを白くしました~!

よりB級感が出ていい感じになってきました。

いつもお世話になっているバイクショップの「VENTURI」さんで夜な夜な塗ったり汚したり。笑


そして昨日はマフラーをオイルで汚した後に






見ずらいですがよく見ると






ピンストが!

帯広のピンストライパー KESO氏にその場のノリでピンストを入れて頂きました!

白いマフラーにアイボリーのピンストがかっこよく大満足です。

KESO氏いつもありがとうございます!


ピンストやペイントを描いて欲しい方はご相談ください。

KESO氏をご紹介します!

満足いく物を描いてくれますよ~。







ODDBALL
〒080-0010
北海道帯広市大通南8丁目19-4
TEL&FAX  0155-24-3610
E-MAIL  info@odd-ball.com
URL    http://www.odd-ball.com
OPEN   11:30 ~ 20:00
CLOSE   Wednesday

0 件のコメント:

コメントを投稿