2013年10月7日月曜日

TOURING


昨日はお店を休みにしツーリングに行ってきました!!

休みだと知らずに来て頂いたお客様は申し訳ありませんでした。

本日からは通常営業です!


まずは朝8時頃にハンバーガーショップの「HILL BILLY」さんに集合です。






朝早いのに意外と集まりがいい。笑

普段なかなか昼のツーリングには行けないのでテンションあがります!

お客さんや仲間は日曜日休みの人も多く、今回はODDBALLとHILLBILLYの企画なので2店舗とも臨時休業です。


そしてなんだかんだあり9時頃出発!笑

最初は北見に行く予定でしたが、いろいろありえりも町に決定。






休憩がてら展望台で十勝港を眺めます!

景色が綺麗で良い場所でした。


天気も良く暖かかったので走っていて気持ち良かったです!


そしてメインのえりも町の写真を撮り忘れました…笑

お祭り(海の幸と山の幸)がやっていて面白かったのに。



帰りは






ナウマンゾウ見てテンション上がりました!!


寒くなると思っていたので暗くなる前に帯広に到着する予定がやっぱり間に合わず暗かったです。

けど綺麗な夕焼け見ながらの運転も気持ち良かった~!






車から撮影してもらいました。


今回は仕事などで来れなかった人も多く子供含め11人の参加でした。

バイクが4台に車が2台。

僕はバイクが壊れてたので友人のを借りて行きました…



そして来年も開催予定なので目標は20人です!!

バイクも増える予定なので来年はぜひご参加を!



それでは本日からは通常営業なので、ご来店お待ちしてま~す!







ODDBALL
〒080-0010
北海道帯広市大通南8丁目19-4
TEL&FAX  0155-24-3610
E-MAIL  info@odd-ball.com
URL    http://www.odd-ball.com
OPEN   11:30 ~ 20:00
CLOSE   Wednesday

0 件のコメント:

コメントを投稿