2014年2月13日木曜日

GLAD HAND PERFUME


今回は「GLAD HAND」の香水をご紹介!

当店では香水をつけているお客様は少ないのですが、GLAD HANDの香水ならつけよう!って人も増えてきました!

嬉しいですね~!

香りも付けやすく大人な雰囲気がでます。


GLAD HAND  PERFUME  ¥6,300-






香りは

Broadway
スーツを着こなし、パーティーに出かける男性をイメージしています。ベルガモットとレモンをトップに用いラベンダーやローズマリーなどが華やかさを演出します。ラストノートにバルサムの香りを用いる事で、華の中に芯のある香りを表現しています。

Burlesque
セクシーな男性をイメージしています。トップにヨモギとライムの香りで強さを、ミドルからラストにかけてジャスミンにローズ、アンバーからムスクへと変化して行く事で包み込む暖かさを表現しています。

Mannhate
仕事へ向かう男性をイメージしています。トップのベルガモットとレモンを強調する事で凛とさせフリージア、ウッディーな香りと共にラズベリーが甘く香る事で日々の喧騒の中で静かに主張します。

の3種類になります。


どれも特徴があり、いい香りですよ!


前回入荷時も好評で即完売でした。

そして今回も在庫が残り僅かとなっています。


今週末にはWEIRDOの新作商品も入荷予定なので、お楽しみに~!!!

それでは本日もご来店お待ちしています!





ODDBALL
〒080-0010
北海道帯広市大通南8丁目19-4
TEL&FAX  0155-24-3610
E-MAIL  info@odd-ball.com
URL    http://www.odd-ball.com
OPEN   11:30 ~ 20:00
CLOSE   Wednesday

0 件のコメント:

コメントを投稿