2014年2月9日日曜日

WEIRDO BEATNIK JKT


今回は先日入荷した新作商品をご紹介!

WEIRDOのコーチジャケットになります。

僕もバイクなどに乗るときにコーチジャケットを着ることが多いのでオススメのジャケットです!


WEIRDO  BEATNIK JKT  ¥24,990-






ナイロン生地を使用し、裏地にはポリエステル素材のタフタ生地を使っています。

プリントはフロッキープリントになります。(少し毛羽立ったプリントです)

そしてオリジナルナイロン巾着袋付きです。






これで持ち運びもできますので、遠くに行くときなどいいですよ!



それではスタイルサンプル






WEIRDO  BEATNIK JKT  ¥24,990-

※身長165㎝ 体重53㎏ Sサイズ着用






コーチジャケットなので少し大きめに作られています。

Sサイズを着ているのですが中に厚手のベストも着れるので、バイク乗るときなどには大活躍しそうです!!


北海道ではまだ着る季節は先になりそうですが、無くなってしまう前にぜひ!


そしてWEIRDOのiPhoneケースも入荷していたのですが、全種類が1日で完売してしまいました。

気になってご検討頂いていたお客様、申し訳ありません。

さすがに僕も早すぎてビックリしました。笑


それでは寒いし雪が降っていて生憎の天気ですが、本日もご来店お待ちしています!!!





ODDBALL
〒080-0010
北海道帯広市大通南8丁目19-4
TEL&FAX  0155-24-3610
E-MAIL  info@odd-ball.com
URL    http://www.odd-ball.com
OPEN   11:30 ~ 20:00
CLOSE   Wednesday

0 件のコメント:

コメントを投稿