2014年5月13日火曜日

FROM SAPPORO


昨日は、友人でもあり先輩のGAKUJIさん一同が札幌からバイクで遊びに来てくれました!!!



わざわざ来てくれたことにテンション上がり、写真あまり撮っていません…
撮るの忘れて喋ったりしてました。笑

少ないですがバイク写真を一気に!









やっぱり国産旧車のチョッパー良いです!
帯広にも国産旧車の仲間欲しいな~。










上手く写真撮れずすいません。

この後、HILL BILLYさんとSWING UPさん、VENTURIさんを案内してたので店を少し?閉めていました。
もしご来店していたお客様には申し訳ありませんでした。


そして皆さんは日帰りで帰って行くというタフさ!無事に着いたみたいなので良かったです!
見習わないといけませんね!
今度は僕が札幌行く番です。
夏までには行くので待っていてください!!!

昨日はそんな熱い一日でした!


それでは本日もご来店お待ちしています!




ODDBALL
〒080-0010
北海道帯広市大通南8丁目19-4
TEL&FAX  0155-24-3610
E-MAIL  info@odd-ball.com
URL    http://www.odd-ball.com
OPEN   11:30 ~ 20:00
CLOSE   Wednesday

0 件のコメント:

コメントを投稿