2014年7月17日木曜日

HILL BILLY×ODDBALL TOURING


今回のブログは7月13日にHILL BILLYさんと開催した富良野ツーリングの模様です!
楽しみにしていた方々、ブログへのUP遅くなりすいません!
ちょっとドタバタで忙しかったです。

そして今回の写真は僕はバイクだったので車部隊のお客さんにお願いしました!

まずは朝の集合写真撮り忘れました…笑
8時に集合し天気は曇りですがテンション上がって出発です!


バイク8台の車3台の大所帯です!
皆来てくれて嬉しいですね~!
まずは狩勝峠の頂上を目指します。


やっぱり朝は気持ち良い!


はい!予想どおり濃霧です…笑
峠は何も見えませんでした~。

そしてプチトラブル発生!
ノーマークだったBUCHIのSR400がエンジン掛かりません…


なので押し掛けです!
またすぐエンジン止まりましたが、その後無事に何とか出発!
南富良野の道の駅を目指します。


峠を下り始めてすぐに晴れてきました!
ここで少し休みすぐに出発です。
と、思ったら…


また!笑
この後は調子良くなりました!
そして上富良野方面へ昼飯を食いに向かいます。


天気も良くTシャツで最高に気持ち良いです!

しかし富良野市街を過ぎると


写真でもわかる様に登り坂の付近から路面がいきなり濡れています…


ゲリラ豪雨!
これは本当にヤバかったです。
皆びしょびしょ。笑

急遽近場でご飯です。
またご飯など撮り忘れてます…

そして雨も上がりトリックアート美術館へ出発です!
ですが…


今度はSYUUHEIのXS650がプチトラブル!
まあ、すんなり出発できません。笑

すぐに直し出発です!


到着!
トリックアートの写真ありません…
この後サンタのひげなどを食べ帯広へ戻ります。


名残惜しいですが帰ります。

最後に南富良野で集合写真!


本当に楽しかったです!!
去年よりも参加人数が増え嬉しい限りです!

そして僕がバイクに乗りながら感動した場面がカメラに


皆さんがODDBALLのオリジナルTシャツを着てくれています!
ちょっと泣きそうになり、お店をやってて良かったな~と思いました!!!


今回、撮影をしてくれたSYUN!


ありがとう!!!

最後に僕がオシャレでかっこいいな~と思った1枚!


SYUNは写真のセンスがありますね!!


そしてこのツーリング企画は、今後も開催していきたいと思います。
今回は来れなかった人も次回はぜひ!
少しずつですが人数が増えていけば嬉しいですね。
まずはバイクの目標が10台!
行ってみたい人は気軽に言ってくださいね~!


それでは明日もご来店お待ちしてます!!!




ODDBALL
〒080-0010
北海道帯広市大通南8丁目19-4
TEL&FAX  0155-24-3610
E-MAIL  info@odd-ball.com
URL    http://www.odd-ball.com
OPEN   11:30 ~ 20:00
CLOSE   Wednesday

0 件のコメント:

コメントを投稿